皆も結婚して中々誘ってくれる

皆も結婚して中々誘ってくれる子がいなくなっちゃったな~。それにうちはまだ子もいないから、当然問題はないのに誘ってくる人はかなり減った。まあまあ前番組で歌いながら絵を描いてく人がいましたね。

見ているこっちは「何の絵だろう」ってワクワクしていて思わずラストまで見てるみたいな。

http://www.wettkings.com/


もうはまりまくりでした。


ねこには、老いてくると皆こうなるのかな?鳴き方の事を家族と話し合っていたら、主人にもしかしたら、人間が使っている言葉を真似たいんじゃないの?と言ってました。その場合には前期後期のトップがチャンピオンシップでぶつかって勝った者たちを年間チャンピオンとして栄やす、そのような仕組みで開かれていた時期もありました。

他に見つけたのはおとといの残りのおでんの味の煮込みです。
それにうずら卵の水煮が入っていて、それを大好物とする私は残っている分を全部食べたので満足してます。